よんたつ家

一条工務店i‐smartで家を建てます。

そろそろ入居後2ヶ月

気がついたら営業さんから
「2ヶ月点検のスケジュールを」と連絡がありました。

引き渡し日に引っ越して片付け、仕事に
子供のサッカー試合に付き合ってたら
記事をアップするメンタル的余裕がありませんでした(^.^;
それにいろいろあって外構は一切手をつけられていません(;´Д`)

落ち着きそうな余裕はないですが
近々写真付きでアップ目指そうと思います。

さらぽかの床冷房は入居日から快適すぎて
家族みんなでいいねを連発しました(笑)
もう時期が終わったので10月1周目には電源オフし
床暖房をいつ付けるか様子を見てます。

太陽光は引き渡し当日にはすでに稼働していて
毎日チラチラと売電中と分かるとニヤリ!
電気代も安く楽しんで新居生活中です〜