よんたつ家

一条工務店i‐smartで家を建てます。

上棟51日目〜枠が付きました〜

本日も午前中、現場へ行ってきました。

石膏ボードが貼られてから大きい変化は分かりづらいですが
少しずつ完成して行くのを毎週観ていて楽しくなります。



本日は窓やドアの枠が付いていました。
f:id:yontatsu:20190713145809j:plain
2階は全部が付いていて
1階はあと少しのところでした。


玄関と直通でスリットスライダが付くところです。
開放感があって気に入ってます。
f:id:yontatsu:20190713150009j:plain



大きい変化はないですが
パイプスペースが立派で北側の窓とカッコよく見えたのでアップしちゃいます(笑)
f:id:yontatsu:20190713150342j:plain



ちらっと見えた御影石のワイドキッチン!
f:id:yontatsu:20190713150637j:plain



紆余曲折あったけどリクシルに落ち着いた玄関の洗面台!
f:id:yontatsu:20190713150822j:plain



とても楽しい家の見学でした(笑)

来週にはクロス屋が入るそうです。
大工さんは来週いっぱいで終わりだそうです。
6月から毎週末お会いしているので
なんとなく寂しく感じます。(ToT)

寂しいと言いながらも早く住みたいので
引き渡し日も無理を言って少し早めていただきました。(笑)
監督さんありがとう〜