よんたつ家

一条工務店i‐smartで家を建てます。

引き渡しまで5日!

久々のアップです。

大工工事後も現場には行きましたが
大きい変化はないので更新してませんでした(笑)

いよいよ引き渡し日まで5日です!
8月に入ってから週末現場へ行くと
カギがかかって入れなかったですが
外に車が止まっていることがありました。

すでにハウスクリーニングも終わって張り紙がしてあったそうです。
(たつが出掛けたついでに見てきました)

f:id:yontatsu:20190818140326j:plain

まだカギは現場用ですが
明日は一条工務店の竣工検査があるので
その時までには付け替えると思います。


電気はまだ仮設で繋がっていたのですが
水道管工事は終わっていました。
剥き出しになってるけど大丈夫かな?

f:id:yontatsu:20190818140644j:plain

外構は入居後になるので
雑草が元気よく?生えていたそうです(笑)


よんたん家は引き渡し日の午後に引っ越しをします。
今が賃貸なのと
少しでも早くさらぽかの恩恵を受けたい!一心で
引き渡しは午前中にしていただきました。
息子くんも早く引っ越したいね〜と
とても楽しみにしています。

引き渡しはテープカットもやってもらうことになりました。
イベントごと大好きたつなので一生の思い出になると思います。


後は引越し準備!
処分するものも多く2割ぐらいしか進んでませんが
日取りは決まっているので頑張らなくちゃ!