よんたつ家

一条工務店i‐smartで家を建てます。

着手承諾しました~図面もアップしました~

忙しすぎてブログところではありませんでした~(汗)

が!!!

ついに我が家も地鎮祭と上棟の日取りが決まりました~

 

図面の打ち合わせがと~っても長く

本当に建つのかドキドキしながら進めて来ましたが、

よんたつ家も建ちます!!!

マイホームを建てたいと計画した当初は

3月に引き渡し(笑)と勝手にスケジュールを立てていましたが、、、

 

 

記念として図面アップしちゃいま~す!!!

 

f:id:yontatsu:20190227211435j:plain

1階平面図

 

ホントは図番4-17で押印の予定でしたが、

細かい修正が加わり4-19になっちゃいました(笑)

1階の図面が出来上がるまで途方もない時間がかかりました!

なので、図面では大満足です!(建ってみないと分かりませんが^^;)

紆余曲折あったので

今度詳しく書きますね~

 

f:id:yontatsu:20190227211501j:plain

2階平面図

吹き抜けから見える青空が楽しみです~

2階もこだわりだらけなので、詳細については今度アップしますね~