よんたつ家

一条工務店i‐smartで家を建てます。

支払明細書をみて、、、

地鎮祭を来週に控えていますが、

本日第1回目の支払明細書が届きました。

 

 

私の今までの人生で支払ったことのない金額です、、、

改めて家を建てることは容易なことではないことに気付かされました。

 

後悔しているわけではないですが、

本当にこの土地で良かったの?この間取りで良かったの?と考えてしまいます。

まるでマリッジブルーのような感覚です。(笑)

 

数カ月後はマイホームが完成されます!

考えただけで夢が広がりますが、

支払明細書という現実を突きつけられると暗くなります。

みなさんもこんなことありました?