よんたつ家

一条工務店i‐smartで家を建てます。

地盤改良工事完了!

本日2回目のアップです!

 

GW前に地盤改良工事が行われました。

昨日から深基礎工事が始まったので忘れないうちに~

 

地盤改良工事前は雑草が青々としていました。

f:id:yontatsu:20190508131755j:plain

地盤改良工事前

工事後の全体像はありませんが、見た目には雑草がなくなった感じでした。

その中で丸く掘られたところがあったのでおそらくそこだろうと!

f:id:yontatsu:20190508131809j:plain

中には入れなかったので遠くから眺めて3か所!

おそらく4か所はあるはずだと思います!

→4か所ところか何ヶ所もあるそうです^_^;

 

こんな工事車両が来ていました。

f:id:yontatsu:20190508131803j:plain

きっと工事は無事に終わったと思います!!!きっと!

 

大きい変化はなく少しずつ変貌していくのでしっかりと残していきたいと思います。

前回の壁ですが、撤去されていました。

f:id:yontatsu:20190508131821j:plain

なんだかな~って感じです。(笑)

 

一条工務店で建てると訪れるくまさん!(キャラクター名は知りません~)

うちにも来てくれました!

f:id:yontatsu:20190508131827j:plain